2010年2月28日日曜日

今年も完走!

冷たい雨にかかわらず自己ベストが出ました。支えてくれた家族と友人に感謝です。

東京マラソン2010
開催日(Date):2010/02/28

ナンバー(Bib number):29961
氏名(Name):CHRISTIANSON MARK
種目(Category):マラソン男子

*Time スプリット 通過時間
*Subtract 8 minutes for delayed start
5km 00:36:37 09:46:37
10km 01:03:03 0:26:26 10:13:03
15km 01:29:54 0:26:51 10:39:54
20km 01:56:58 0:27:04 11:06:58
25km 02:26:09 0:29:11 11:36:09
30km 02:57:14 0:31:05 12:07:14
35km 03:31:05 0:33:51 12:41:05
40km 04:08:46 0:37:41 13:18:46
Finish 04:25:14 0:16:28 13:35:14

この速報タイムは9:10amのスタートの合図を基準にしているので、自分がスタートを通過した9:18ぐらいを基準にするとNet Finish Timeは4時間17分ぐらいで、昨年の4時間26分と一昨年の4時間55分を抜いて自己ベストになりました。調子良ければ4時間を切りたいなぁと思ってましたが、あの天気にしては良く走れました。

後半もっとペースを維持したかったのですが、雨で濡れた靴が重かったりで足が思うように動かず以前と同じように35キロ地点ぐらいからどんどん遅くなっていきました。まぁ、25キロ以上は練習で走っていなかったのでそんなもんです。

足が痛いのは辛かったのですが、沿道の応援が素晴らしくてとても楽しかったです。特に良かったのは38キロ?地点ぐらいで温かいみそ汁を提供してくれていたお店の人。寒い中体が温まって、塩分補給ができて、すっげー最高にうまかったぁ。それから仮装して走ってる人も多く、あれは楽しい。やっぱ次回は仮装したいです。(アイデア募集中)

0 件のコメント:

コメントを投稿