2009年11月28日土曜日

11月29日の河口湖フルマラソン~ 熱でダウンして棄権です

いや~ 来ちゃいました。体調を崩して明日のマラソンは棄権です。

26日の木曜、朝からちょっと体調悪いなと思いつつThanksgivingを両親と祝うため長野県まで運転。到着したらかなり熱が出ていて病院行ったところインフルエンザ検査は陰性だが、熱は39.5°まで上っていて、関節が痛い、そして喉と気管支が痛く腫れあがっている。よっぽど新型インフルかなと思わせる症状だったのに、検査は陰性でとりあえず安心。でも感染初期の陰性は間違っている可能性もあるということで抗生物質とタミフルの両方を出されました。

長野で一泊の予定も切り上げて木曜の内に妻の運転で東京へ戻り寝込むも、今日土曜になってもまだ熱と腫れが続き、歩くのも辛い状態なので残念ながら明日の河口湖マラソンは棄権するしかないでしょう。

初めての棄権です。7000円の参加料がもったいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿